ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

暑い日々でございますが、もうすぐ立秋。暦ではそうなのですが、まだまだ気温の高い日が続きそうな気配。

 

先日あげたお話は、冴子さんのお話ですが、槇村の面影が出て来る。

書き散らかしてあったものですが、なんでこの時期に??自分でも思いましたが、

『あ、お盆近いわ。』とふと思いました(笑)偶然なんですけどね。

私の中ではどこまでも槇村←冴子さんでございます。

 

冴子さんがCH原作中で『槇村』のことを『秀幸』と言う描写がなかったと記憶しているので(AHは秀幸だった。)槇村としていますが、この関係性は『秀幸』『冴子』と言っていて欲しいぐらいの気持ち。でもそれでいくと、冴子も『野上』じゃないといけなかったのかな?と後で思ったり…。

今書いているのは、『槇村』『野上』と呼び合っている。私の中でどんな区別が?

よくわかりません。

 

余談が長くなりました。

 

 

以下、拍手コメントお礼です。

 

PIN様

『祭りの後で…』にコメントありがとうございました。

香ちゃん頑張ってエロくしてみました(笑)

もっと獠にあたふたして欲しかった…。

そうですね、もっとしてもらおうかしら、ミック編で(←いつ?)

PIN様の書かれる二人のようにもっとコミカルに楽しい二人が書きたいです。

 

美樹さんあたりにダメ出しを受けたみんなのくだりは、私の頭の中にあった感じと同じですよ。教授やミックあたりがかじりついてそうですね。

 

tigger様

初めまして、コメントいただきありがとうございます。

ちょっと疲れ気味な私に優しいコメント、うれしかったです。

染み入りました。

まだまだ、暑い日が続きます、tigger様もご自愛ください。

よろしかったら、またお越し下さいませ。

 

azu様

『後』が怖いですね。確かに…(苦笑)

なんか酔った香ちゃんの話が多い気がします。

獠に対して無敵にしたいのか、緊張をほぐしてあげたい私の願望の表れでしょうか?

いつもコメントありがとうございます。

 

 

拍手をくださった方もありがとうございます。