ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

TOP画変更しました

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

梅雨明けもしていないのに暑い日々が続きます。

サイトトップもちょっと色合いを涼しくしたいなあと、変更致しました。

若干雰囲気暗め(苦笑)

 

最近は困るとポーズ集を使用しているのですが、いろんな角度のいろんな構図が描きたいなあというのはあるようで、でもそうなると原作からかけ離れた絵になる。

絵柄もオリジナル感が強くなって来つつあるようです。

もともと模写は得意ではない(苦笑)

絵を描くときに、まずは獠が自分の納得いくように描けるかでその後、香ちゃんに取りかかるわけですが、私は巷で言うところの、カオリストなのかサエバスキーなのか?よくわかりません。二人セットが好きというところに落ち着くのですが、どうなんでしょうね。

 

 

少し、サイト内ログを整理しました。

pixivも整理したく一部非公開にしようかと思います。

ブクマくださった方には申し訳ない。

広告を非表示にする