ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

STORY1つ追加

いつも辺境サイトにお越し戴きありがとうございます。

 

お話を1つ追加いたしました。

何だか終わりが肌色多め。背後ご注意ください(苦笑)

パートカラー風にした為に、返って生々しくなってしまった。

あくまでも、初期のRKのお話です。

こういうこともあったのではという。1つの隙間妄想です。

私が描くとどうしても優しい男になってしまう獠。

それでもちょっと初期のツンな感じを入れたハズ・・・(汗)

 

やっぱりいろんな意味でお話を書くのに時間がかかっております。

 

最近は、『大人の二次創作は難しいなあ』と思うのでした。

(この間は、便利ですごいと言っていたのにね 苦笑)

 

余談というか、CHとは関係ないですが、

今期はあまりドラマを観ておらず・・・。

かろうじて『小さな巨人』だけ。

主題歌がいい。岡田くんがいい。ヤスケンがいい。

そんな感じで観ております。

半沢直樹』感がかなりいたしますが、面白く観ておりますよ。

 

来季は何かハマれるものがあるといいなあ。