読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

『完売のお知らせ』と別に更新いたします。

以下、拍手お礼です。

 

さとか さま

本を無事お届けできてよかったです。お知らせいただきありがとうございます。

スマホでご覧いただいているとのこと、HPの文字サイズや画面が見にくいことも多いと思います(汗)相変わらず素人作のHPです。『silent』などは、ちょうどいいと思うので紙媒体でコマが大きくて驚かれたかと思います。モアレやペーパーをご存知とは。ふふふ。それでも紙媒体として楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございました。

 

azuさま

たくさんコメントをいただき、いくつかお返事は直接サイトなどにさせていただいてますが、今回『雨〜』と『幸せ〜』が繋がっているようとおっしゃっていただき、私自身がハッといたしました。本当に偶然。でも、美味しいので、いただきます(笑)

原作初期もまたそれはそれの楽しさを再度噛み締めておられるようで、なんて美味しい原作なんでしょうか。

いただける感想が励みとなり、次の創作に繋がることもあります。

私もここのところ肌色多めとちょっといつもと違う感じとなっておりますが、それでも基本は通常運転、振り幅ないまま妄想をしてまいります。(苦笑)

また、azuさんのところのRKに会いに行きますね。

 

眠り猫さま

いつも色々なところに反応いただけて嬉しいです。

本の到着報告ありがとうございます。

『undo』・・続きは完全にRかと。私には技量がございませんので、妄想補完でお願いします。(苦笑)

イラストもほぼ同様。眠り猫さまの質問にかなり『おおっ』となりましたよ。

その妄想でお話し一つ出来そうですね。

美女と野獣』は、字幕版を観ています。吹き替えと悩みましたが、基本洋画は字幕派。私も久々に洋画を観ました。昔は、本当によく観ました。

 

PINさま

お久しぶりです。久しぶりに覗いたら、お誕生日ではありませんか。

かっこいいパイソンを見せていただき、やっぱり欲しいなあと思ってしまいました。

『undo』・・・確かに、三日も我慢させすぎたかも(笑)

Rをもっと読みたいと・・・色々、私には超えねばならないハードルが・・・。

 

マメさま

いつもブックマーク、ありがとうございます。

アイマスク・・・なんとなく、描いてみた(←なに、それ)んですが、

のたうち廻っていただけて(?)嬉しいです。

マメさんの新しいイラスト、すっごくカッコよくて悶えました。

獠が、ちょっと苦しそうな表情でパイソンを構えているとか。もうっ、もうっ。

(ここじゃなくて、イラストにコメントしようよ・・ですね。)

 

月丸さま

コ、コメントいただけるとも、本を買ってくださっているとも思っていませんでしたので、

非常に嬉しく、恐縮いたしました。

私こそいつも某所で作品を楽しませていただく側です。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

文章の書き方、言葉のチョイスで気分を害する方がいないかと思いながら、ここのところは特に考えながらお返事を書かせていただいています。

嬉しい気持ちを表現したくて書いていることでも、時には人を傷つけたりすることもあるかもしれない。特に今回は、本を通じて初めての方にコメントをいただけています。

感謝の気持ちで書かせていただいていますが、非礼がございましたらお許しくださいませ。