ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

CH同人誌 『sequence』 発送と販売再開のお知らせ

いつも辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

大変、お待たせいたしました。

拙サイト再録本『sequence』、4月中にご注文・ご入金いただいた方々の分を、本日発送いたしました。

数日でお手元に届くかと思います。

発送完了メールも順次行なっております。

よろしくお願いいたします。

今月の方も順次発送いたします。しばしお待ちください。

 

 

そして、先日告知しておりました、予定数の不足分の用意が整いましたので、

販売再開いたします。

(完売の為、ショップは非公開にいたしました。)
 

ということで、今回はさすがにあとわずかといえ、残るかな?と思い、残り状況を見て、pixivの連携をオープンにいたします。

と言っても、告知ページはやっぱり・・・。無理。(汗)

何でしょうね・・・。利用している割に乗り切れていない、自分。(笑)

 

こうして本にして頒布しているのに、何だかやっぱり人気の方々とは世界が違うなあと思いつつ、こうして端っこの方で細々とやっている・・・。

買っていただいた方々、本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。共感してくださっているのかな?とか勝手に思っているだけです。すみません。

自分萌えを少し頒布な気持ちでやっているので、出来るだけ価格は抑え気味スタンス。

昔はコピー本を少しでも良く見せようとトレペでカバーを作ったりとかしましたが、そういうのを手作りしてもよかったかなあ。と、今更思う。帯とかね・・・。

 

本当に自己満足ですが、楽しく作業をさせていただきました。

 

さあ、いい加減書きかけのお話の結末を考えましょう・・。

相変わらず、グダグダなんですけどね(笑)