読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

CH同人誌についてのことばかりで、拍手コメントいただいていた分のお礼をするのにちょっと間が空いてしまいました。すみません。

こちらの『はてなブログ』にコメントいただいている方は、そちらにお返事を随時書かせていただいています。

こちらは、いつもの『WEB拍手』へのコメントのお礼です。

以下、お礼です。

 

azu様

いつもコメントくださりありがとうございます。

イラスト2枚にコメントいただきました。

あとちょっとでキス出来るのに・・・なのは、私の技量の問題なのか、こういうのが好きなのか・・・(汗)

グラマーな香ちゃんにも反応していただきありがとうございます。思いっきり表情が違うのにそれでも香ちゃんだと思える。私は、どの香ちゃんも好きかもしれません。

azuさんが好きと言ってくださったお話は、去年の3月31日の頃のもの。こういう妄想がいっぱいの頃に書いたお話でした。嬉しいです。

 

眠り猫様

読み切りの頃の二人のイラストにコメントありがとうございます。

確かに、二人は相棒になってどのくらいなんでしょうね?アメリカの出張(?)から帰ってきたって長期に離れていたんでしょうかね。結構こちらでも色々妄想できそうですね(笑)飛行機恐怖症に関しては、アニメはセスナに乗ったせいで確かに翔子さんの話もさらっとだった記憶が?アニメと原作の獠は、やっぱり違いますよ。

特に、香ちゃんに対する態度とか(笑)でも、あれも獠、これも獠ですね。

 

マメ様

ドラマチックマスターに反応いただき(汗)ありがとうございます。

もっと、色々小道具を揃えればよかったかなあとか思ったり(笑)

かっこいい・・・でしょうか?色々中途半端感が・・・。でも、嬉しいです。

獠ちゃん人形、フェルトで作って見えましたね。すごーい。あれをみて私も作ろうかとちょっと思いましたよ。手芸好きですし。

 

るぅ様

コメントありがとうございます。

本はゲットできましたでしょうか?(←匿名配送だからわからないのです 笑)

 

その他、拍手いただいた方々、ありがとうございました。

 

最後にちょこっとお知らせ。

多分、先日追記したようにもう少し頒布できるかと思います。

(再販ではございません。当初の予定部数分です。)

と言っても、ノベルティのとの兼ね合いであと数部なのですが・・。

通販再開しましたら、またこちらでお知らせします。