読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

アンケート

先日、こちらに載せました、自分萌えの薄い本について、数名の方から、販売はしないのですか?と、拍手コメントで寄せられました。

ということで、少しアンケートを取らせていただければと。

 

これで何もご意見がなければ・・(汗)せっかくなので、コメントいただいた方だけでも、何らかの形で頒布させていただこうかなと。

何分、辺境なサイトでございます。閲覧いただく方からのノーリアクションで終わるという可能性もございますが、(それはそれでなんだか、恥ずかしい。)設置をさせていただきます。

某所でアンケートを取る度胸がないという・・・。

正直、YESかNOだけでいいかなと思いましたが、3番目を設置しているのは、私のほんの興味です。やるかどうかは???です。

 ご興味のある方、以下の投票宜しくお願いします。