読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・STORY1つアップしました。

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

ということで、26日付近とさせていただいておりました、お話を1つアップいたしました。

内容が代わり映えしないとか、オチがないとか・・・・(汗)

きっと素敵なお話はたくさんよそで見ることが出来るかと・・自己満足で、すみません。

おほほ。

 

ウェブ拍手、更新がない間も頂きましたことをお礼申し上げます。

コメントと拍手のおかげでサイトは、かろうじて生きながらえております(苦笑)

 

以下、コメント返信です。

 

PIN様

挿絵を見ていただけたようで。

獠の目がね‥またしても煽っております(笑)

いつもお越し頂き、ありがとうございます。

 

azu様

Todestriebへコメントありがとうございます。

久々なダークな獠でございました。頭に浮かぶのがそのままというのはなかなか難しくて、でもかけた時はすごくホクホクするんですけどね(笑)

resuponseのTOPにしたイラストは、先日のカラーの線画だけにしたものですが、久々に結構気に入っております。

azuさんもお忙しいなか、コメントくださり、またお話をたくさん更新していただいて、楽しく読ませていただいております。また、お邪魔させて頂きます。

 

3/11 06:34にコメントくださった方へ

ありがとうございます。TOP画を春らしくして、気分が清々しくなっていただけて幸いです。また、よろしかったらお越しください。

 

眠り猫様

TOP画へのコメントありがとうございます。

確かに、朝 獠がちゃんと起きているのは珍しいのかも(苦笑)

そこがすっかり抜けておりました。いつも、朝寝坊で叩き起こされてますものね。

ちょっとオシャレに描き過ぎたかも(笑)

 

3/19 06:51にコメントくださった方へ

拍手絵にコメントありがとうございました。

冴子さんは、何があったのでしょうね(苦笑)

アニキだけは違うと思いたいですが・・・ご想像にお任せします。

 

 

カルテットが終わり、ドラマは軒並み終了いたしました。

LIFEも終わったし。まあ、漫勉見てますが。

 

CHがらみのイベントが順次あるようで、今年も少しは盛り上がりを見せるのでしょうか?

行かれる方は、道中お気をつけて〜。