読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記とお知らせ

いつも辺境の当サイトにお越し頂きありがとうございます。

TOP画を変更しましたが、その後更新が止まっております(汗)

 

三月でCHとしてはイベントが多いわけですが、当方多忙につき、サイト用に今回は新しいものをお目にかけるのが難しいようです。

某所ではたくさん作品が上がっておりますので、もういいかなあ(トオイメ・・・)と思ってみたり。

でも、何もないのも私もちょっと寂しい、でも描けない・・・ので、ちょっとずるい手を(苦笑)

大昔のブツを26日付近で上げさせていただこうと思います。

そんなにまでしなくても・・と、声が聞こえそうですが、なんとなく何もないのも自分が寂しいので。

一応、3月26日のRKのお話ですが、正直『夢のあとさき』と似たような内容です。

というか獠の思考がほぼ同じなので正直あげるのもなあという代物。オチもないし。

マリーさんのお話の1年後の3月26日を妄想したもの。

実際はソニア編に原作はなるわけです。そこを勝手にね。(汗)

 

自分の萌えになるものを今、別途作成中なわけですが、これが今月中に形になればなあと思っているわけです。それすら、危うい。

 

ということで、閲覧頂いている方にはありがたくも申し訳ないわけですが、ご了承くださいませ。

いや、あげるのも上げないのも自分次第だよね(笑)

描きたいイラストはあるんですよ。全然イベントと関係ないもの。

思いながらも形になかなか最近はならないという・・・・。

 

 

カルテットも見てるけど、描きたいけど描いてる時間がない・・・・。

ああ、終わっちゃうねえ。家森くん、泣いてたよ。DVD買おうかしら。