読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

いつも辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

ちょっとずつ春に近づいておりますね。

3月は、CHにとってはイベントが多い月ですね。

う〜ん、私はどうしようかなあ(苦笑)

 

Web拍手、コメントありがとうございます。

大変励みになっております。

 

以下は、コメントお返事です。

 

PIN様

いつもコメントありがとうございます。

大停電・・大遅刻ですが挿絵を入れて見ました。いかがでしたでしょう?

 

眠り猫様

『カルテット』にもコメントいただきましてありがとうございます(笑)

私は、この作家さんのドラマで特に満島さんの出ているものをよく観ているようです。確かに心にドーンときます。でも、そこに惹かれているようです。

銭形・・観ましたよ。上川さん、色々なところでコスプレっぽいものよくして見えますね。面白かったですよ。ガキ使でも博士やってましたね(苦笑)

タラレバも観ております。確かに、りょうちゃんと香。びっくりです。

 

『幸福』のイラストにもコメントありがとうございます。

私も描いて観て結構この構図に萌えました(笑)他にもないかなあと探しております。

たくさん感想をくださってありがとうございました。

 

マメ様

イラストとバレンタイン話にコメントありがとうございます。

イラストの構図は、描いてる自分がかなり萌えました。この構図の方の他の構図もなかなかです。

ポーズとか手って難しいですよね。マメさんの某所のイラストも楽しく観させていただいてます。鉛筆画は珍しいですね。でも、デジタルとまたタッチが変わり素敵です。

私は、線画まではアナログなので、デジタルでできる方を羨ましく思います。

また、お越しくださいね。

 

azu様

驚かせてすみませんでした。すぐではございませんが・・・というところです。

バレンタインイラストはちょっと構図に悩みました。萌えていただけてよかった。

拍手イラスト、ちょっと冴子さんかわいそうかなとも思いましたが、槇村が描きたいだけでした(笑)

いつもいつもありがとうございます。

 

 

ただいま自己満足であるものを作成中。えへ。

ただ、よくわからずにやっているのでうまくいくのか・・・。

 

最近は、1年ぶりに続きの更新があったサイト様だったり、連載が複数あって楽しく読ませていただいているサイト様だったり、決まったところをまわっています。

また、嬉しいお話もいただきましたので、それも楽しみにしてのんびりと更新していこうと思います。