ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

アクセス数が増えているのがなぜかわからず、ドキドキしてます。

なんかしたかな?私。(汗)

 

暗いお話と、勢いで書いたお話が上がっておりますが、世界観がバラバラになってきてます。すみません。

色々な引き出しから、色々なテイストを書いてみたい病かもしれません(笑)

 

イラストがちょっとあまり描けてません。イラストサイトなのに・・・。

 

で、某所にはこんなのをあげています。

CH絵は自分の絵であって自分の絵じゃないので描くのが結構大変です。

これはオリジナル絵だから楽。

f:id:mashibaxxx:20170215214740p:plain

ドラマ『カルテット』・・・。これは家森くん。

逃げ恥ほど視聴率がいいわけでもないのですが、はまっております。

こういう感じが好きでして。

そして、ED曲のPV内の高橋一生さんに、若い獠味を勝手に感じて萌えております(笑)

革ジャン着て、壁にもたれてニヒルに笑ってる感じが・・たまりませんが。

そうすると、メガネのせいで、松田龍平さんが槇村に見え・・・・(汗)

 

CHに変換できるお話ではないので。変換はしてませんよ(笑)

会話劇のこういった感じのものが大好きです。

理屈っぽいようで理屈っぽいだけで終わらない感じ。

 

脚本の方の過去作も私は結構好きで観ている方でした。

通りで自分好みだったんだと納得。

 

最近はCHの二次巡りをあまりしておりません。

そういう時期でしょうか。

でも、新しいイラストを見つけると嬉しい。

 

皆さんもっと描いてください〜。

 

 

そうしたら、私はもう・・・・。えへ。

 

さあ、CH描こう(笑)