読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

いつも辺境サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

私の周りはインフルエンザやら重度の風邪が流行っております。

私は、風邪なのか花粉のせいのアレルギーなのか・・・。ちょっと辛い(泣)

皆様もお身体ご自愛ください。

 

ウェブ拍手くださった方々ありがとうございます。

更新がないと減るのは当然なのですが、それでもポチッとしてくださる方もいて、本当にありがたい。

励みになっております。

 

以下はコメントを下さった方へお返事です。

 

PINさま

お忙しいのにコメントをまめに残してくださりありがとうございます。

今年も共感していただけるような絵が描けたらなあと思います。

 

眠り猫さま

『ぼく地球』世代ということは・・・そうですね、おそらくそうだと思います(汗)

アニメの曲も素敵でしたよね。私はOVAも観ております。

少年獠のちょっと寂しげな感じを描きたくなりイラストを描いたという感じです。

 

『在りし日の君・・』へ感想をいただきありがとうございます。

お嬢さんも職場体験あったんですね。全国的なものだと思いますよ。

私の近所の本屋では夏にジャージ姿の中学生をよく観ます。ですから、会社に来た子達は季節外れだなあと思いましたが、ネタにしてしまいました(笑)

某所のお話も知っております。素敵なお話でした。

 

azuさま

拍手用の漫画に萌えてくださりありがとうございます。私も結構好きなお話だったりします。もうキャラは全然違いますけどね。(汗)

獠の大人になる過程は色々妄想が膨らむ部分かと思います。切り取った的なお話は昔描きましたがなかなか一連で想像するには私のない頭では無理でして・・・。

お話を紡ぐって本当に難しいですよね。

幼少期の獠の肌が浅黒いと感じていただきありがとうございます(嬉)傷があったりちょっとかわいそうな描写ですが、守ってあげたくなるような気持ちになるように描いてみたくなりまして・・・。

『silent2』へもコメントありがとうございます。

ロマンチストな獠・・・。デコチューをする獠ならきっと・・・。

食後のコーヒー。どちらが入れても二人の時間は素敵だなあ・・・。

激しい展開のお話が全然描けなくて・・・、それでも好きと言っていただきありがとうございます。

 

1月24日 22:23にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます。

余韻を感じていただけて嬉しいです。

そうですね、きっと獠はロマンチストですよ。香ちゃんには特に。

ドキドキしていただけてよかったです。

 

マメさま

香ちゃんだって獠のことを守りたいときっと思っているはず・・・なんて思いまして・・・。

じゃあ、直接的じゃなくてお返しするなら・・と。

きゅんっとしていただけてよかった(嬉)

ご飯はね・・・自分で描いて突っ込みたくなりました(笑)

 

 

コメントを下さった方々、拍手を下さった方々ありがとうございます。