読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

STORY 1つ追加しました。

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

STORYを1つアップしました。

仕上げがなかなか進みませんでした。終わった。よかった。

 

『silent』の2となります。年末に下げた動画の漫画バージョン。

今回はセリフはほぼない感じのイメージです。

でも、それぞれの頭の中の声はあるかも、お好きにご想像ください。

 

観ていただいてわかるように、最後のコマの獠の顔を先日更新の戯言にカラーイラストで載せています。

この絵の獠を観ていたら、戯言のようなことを思ったわけです。

本当に一人でループしてるなあ。自分。(苦笑)

 

コメントもちょこっといただいております。

ありがとうございます。お返事はまた後日にでも。

 

他のサイト様に比べると色々稚拙な感じのものが多いサイトですが、

お運びいただいている方には感謝いたします。

ほぼ、自分の萌えだけで描いているので受けているのかもよくわかりません。

独りよがりなサイトですが、萌えが続く限りはやりたいなあとは思います。