ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記・進捗状況

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

新年になってから、イラストを1枚更新しただけで日がだいぶ経っております。

 

カウンターだけはまあまあ回っており・・・。

更新がなくて申し訳ないです。

 

年末年始休みというものがない職なもので、意外に休みも少なく、なかなか進まない(苦笑)

おかしいなあ、今年はもうちょっとマシになるはずだったんだけど・・・。

 

何もしていないわけではないですよ。

こんなことや

f:id:mashibaxxx:20170112145125p:plain

こんなことをしています。

f:id:mashibaxxx:20170112145201p:plain

はい、あれ?と思われた方も・・・。

2枚とも『silent』ですが、1枚目何かサイトと違う・・・。

『1』を加筆修正しています。サイトは変更する予定はありません。

何故????(笑)

 

2枚目は先日下げた動画の『silent 2』の漫画バージョンです。

ただいまこちらを作成中。なかなか進まぬ(汗)

 

若い頃と違って、時間も体力もないのであの頃のようには無理なんだよなあと実感しております。

まあ、お金はあるけどさ。

 

 

先日、北条先生の対談関係の載った雑誌を一通り買いました。

ネタバレはダメだと思うので、内容は書けませんけど、『ダヴィンチ』の対談が一番楽しく読めた気がします。

もうちょっとCHの話を語ってほしかったなあとは思いますけど・・・。

 

最近、CHサイトに行っても拍手をポチるくらいで感想が残せず、読み逃げですみません。

イラストも、お話も楽しく見させていただいています。

 

なんかLIFEパロで、槇村と獠と冴子のギャグを描きたいのですが、まずは『冬響』を寒いうちに仕上げたい(笑)

 

もうしばらくお待ち下さいませ。