読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

いつも、辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

おそらく、今年最後の更新です。

イラストを1枚アップいたしました。イラストのみって久しぶりです。

 

拍手用イラストであと2枚ほどあのタッチで描きたいものがあるので、来年はそれも描こうと思います。

 

以下、拍手コメント返信です。

基本、レス不要と入れていただいても返してしまってます。すみません。

でもお返事の内容もそれなりに割愛になっているケースも‥。(苦笑)

 

PINさま

お忙しい中、コメントくださりありがとうございました。

『冬響』を聴きながら動画を見ていただきありがとうございます。

この曲を聴くとなんだか二人を想い、胸がキュッとなるので(笑)

そんな世界観を表現したくてやりました。

タバコを吸う描写って、案外原作では少ないのですが私は好きでよく描いてます。

かっこいいですよね。

 

azuさま

1万HITを踏まれたのは多分、あなたです(笑)

キリ番でリクエストとかを当サイトでは行なっていなくて申し訳ないです。

いつもありがとうございます。

同じく、『冬響』を聴きながらご視聴いただいたようでありがとうございます。

拍手画も楽しんでいただいたようで‥。

連打を稼ごうとしてる感じで申し訳ないですが、現在は漫画があるのでランダムにはしていません。最初の4つが変わっています。

冴子さんの絵、あれには続きがありますの(笑)また、来年です。

 

『Week End』につきましても、コメントありがとうございます。

私の描く冴子さんは、獠への想いは、同志的な感じで、想い人は槇村ただ一人の仕様となっております(笑)わざと見せたというより、仕事を冴子に任せて大丈夫だとわかっていたから、イチャコラした‥という。

そんなジェラシーな感じは想像してませんでした(笑)すみません。キャラ崩壊ですね。

 

12月10日にコメントを下さった方へ

レス不要とありましたが、コメントを下さったお礼を。

ありがとうございます。冴子さんのあのイラストは意外に好評なようで、良かったです。イメージ違うーって思われるかなと思いながら描きました。

 

眠り猫さま

お祝いコメントありがとうございます。

クリスマスプレゼントと言っていただけるようなものでは‥でも、タイミング的にそうなりましたね。

そして某所の逃げ恥の絵もご覧いただいたようで、しかもドラマも観られたのですね。

キャラの性格は違いますがあのもだもだ感。CHに通じますよね。(笑)

『声優コレクション』案外知って見える方多いのかな?

神谷さんと伊倉さんのデュエットは『アクシデントスケッチ』だと思います。私はCHのデュエットよりこちらのが好きだったりします。聴き直して思い出しました(笑)

 

さとかさま

初めまして。コメントありがとうございます。

にやけていただける‥、二次創作しているものの醍醐味でございます。

ありがとうございます。一緒に楽しくなっていただけて。

昔の漫画は、かなりのほのぼのですが、こういう感じが基本好きです。

冴子さんと香ちゃんが楽しくいるシーンは確かに原作にはないですね。

でも、こういうのもいいかなあと浮かびました。

 

マメさま

無意識な色気の香ちゃんにメロメロの獠。確かに(笑)

原作後、想いが通じた頃ならきっとこんな感じもありかなあと、いやただイチャコラさせたかった、しかもちょっとキスシーン、エロく描きすぎました(恥)

もうこれ以上は描きませんよ。全年齢対象で。(笑)

CD持って見えたんですね。昔は、神谷さんたちのものは、なんでも欲しかった。

あのデュエット、聴いてない間もちゃんと覚えていた自分にびっくりしました。

 

 

 

みなさま、コメント、拍手ありがとうございました。色々な出会いに感謝しています。

 

今年もあとわずか。

そして寒くなっています、みなさまもご自愛いただき、良いお年をお迎えください。

 

来年も、当サイトをよろしくお願いいたします。

 

追記:動画は、元旦に下げる予定です。(1ヶ月限定公開の為)