ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記

 

 いつも、辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

なんか、ちょっと家の中整理していたら・・・、また色々昔のブツを見つけた(汗)

 

ちょっと自慢くさくなります(謝)

でも、見つけたのでちょっと気分が上がりまして、物持ちいいのかほったらかしなのか・・・。

 

神谷さんのサイン色紙がなぜか2枚もある。しかも自分の名前入り。経緯を覚えてないという・・・。(汗)

伊倉さんも『一寿』名義の頃の。こちらは、松本さんとか集合色紙。これもイベントかなあ。

 

で、『フィルムマラソン』の時の音源がないかなあと不意に探す気になり探してみたけれど見つからず、その代わり、当時友人にダビングしてもらったのかなあ?

ラジオの音源と、ネット検索してみておそらくこれ↓のカセットが出てきた。

 出てる人がめちゃくちゃ豪華です。ドラマ中心。歌も少し。

神谷さん、伊倉さんはもちろんですが、冨永みーなさん、子安さん、井上さん、関さん、松本さん、草尾さんという。

神谷さんはもっこりって言ってる時の獠の口調のキャラだし、冨永さんは普通の女の子キャラですが、やりとりがかすみちゃんっぽい。

伊倉さんは、CHの『史上最強の敵!!獠と香のラストマッチ』の時の変装した香ちゃんみたいな色っぽい感じの声で出てきます。

 

ラジオは『オーサンデー』の番宣、ラジオ番組?みたいなので、これはさすがに私はタイムリーではございませんので、先輩のCH仲間にもらったんだと・・・。(大汗)私、生まれてない??

だって、かなり出てくる作品が古い(大笑)懐かしアニメに出てくるレベル。

神谷さんが2枚目しかしてなかった頃。声が若い。多分神谷さん30代だよねこれ・・・。

 

他にも、色々なラジオ番組が混じっているので、

伊倉さんと田中真弓さんとか、

多分、田中秀幸さんとか。(←これは、キャプテンハーロックのコントをしていたのですが、やりとりが、獠と槇ちゃんのやりとりに勝手に感じた 笑 ヤマトの宣伝をしていたから、多分そうかと。)

ステージのもありますが、まあ、古いよ。ダンガードエースって・・・。

 

今、交流があればお聴かせ出来るのですけどね・・・。