ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

10000HIT&サイト1周年

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

ちょっとフライングです(笑)が、カウンター10000HITとサイト1周年(12月1日)ということで、一つお話アップです。

 

お話といっても、『silent』の別バージョンです。

そして、動画・・・。

GIFでやりたかったのですが、最後にうまくいかず、以前のように動画作成いたしました。

つなぎが悪いのは許してください。GIFでやるつもりの絵を使ったので・・・。

 

 

しばらく更新が滞っていながらも、お越しいただいた方にはお礼を申し上げます。

キリ番を踏んだ方は・・・・、おそらくそこのあなたです(笑)

 

ちょっと忙しくて、なかなかコメントを残したり、見にいったり、出来なくてすみません。

もうちょっとこんな感じかもしれません。

でも、一山超えたからちょっとは更新できるかなあ・・・。

 

最近は、ドラマ『逃げ恥』と『iQ』で萌えておりまして・・・・、CH描かずに、某所にイラストを投下したりしておりました。(笑)

 

一応、CHは漫画?らしきものを描いてます。

まあ、相変わらず、内容はないよ〜なものですが(笑)

そして今更、『20周年』の時の北条先生のイラスト集をamazonさんでポチりとした。

 

10周年しか、リアルで買っていなかった(笑)

見事にF.C一色。CHは見たのばっかりだった。

でも、スプラッシュが好きで、未読のものが載ってたのでよかったかな。

こういう話は先生うまいよなあ。

でも、AHの場合はちょっとやりすぎ・・・。

 

やっぱり、昔の絵でCHの続きが見たいです・・・まあ、無理だけどさ・・・。