ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・雑記

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

急に寒くなりましたが、皆様はお風邪など召されてませんでしょうか?

私のは疲れなのか、アレルギーなのか、風邪なのか、朝は咳とともに目が覚めます(苦笑)歳かな??

 

温かいものが美味しい季節になりました、お野菜高いですけど、栄養をとって乗り切りたいと思います。

皆様もご自愛ください。

 

TOPの更新メニューに載せてませんが、ミックの絵を描きなおしました(笑)

あとは、『24h』やっと、二人の絵を1枚増やせました。よろしかったらご覧くださいませ。

しばらくはこんな感じです。

 

以下は、お返事です。

 

マメさま

『結び目』のイラストをpixivで見ていただいてからサイトに来てくださったようで、ありがとうございます。サイトだとだいぶ解像度が低くて、色がくすんだので、早々に載せました(笑)

もだもだした話ばかり、おつきあいいただきありがとうございます。

ミモザ』聴いてみえるんですね(^^)

私は、ゴスも再燃みたいなものです。曲から妄想することが再燃してからは多いので、色々聴くと置き換えてる自分がいます(笑)

 

猫の話にも感想ありがとうございます♪

これもCMで妄想を掻き立てられて、最初のシーンありきで描いてますが、初期の二人をイラストで描いて見たいなあというのがあったので楽しかったです。

きゅんきゅんしていただけて。

いつも優しい感想をありがとうございます(^^)

 

PIN様

お忙しいのに、コメントを残してくださってありがとうございます。

寒くなってますね、お風邪など召されませんように。

TOP絵でちょっとでも、ほっこりしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

ミック、描きなおして見ました。そして、ユアン・マクレガーにミック味感じられましたか?

『天使と悪魔』あたり限定かもしれませんけどね(笑)

 

PINさんのSS楽しいですよ。今の感じで、私はとても読みやすいし、楽しい感じが伝わります。

北海道にお住まいで?雪も降ったとのことなのでそれは寒い。

初雪記念のSSも、今二人がいたらこんな会話なのかな?と想像できました。

軽快な会話のPINさんのRKをまた楽しみにしてます。また、サイトにお邪魔しますね。

 

10/13 23:54にコメントくださった方へ

『夢の途中。』への感想ありがとうございます。

ネクタイを緩める描写が、とても色っぽかったですね。さすが、azuさんです(^^)

香ちゃんの想いが届いて私も嬉しいです。私が書くと永遠にもだもだしてるから(笑)

 

azu様

『24h』感想ありがとうございます。もっと描写を細かく入れるべきなのかもしれませんが、私は長いのか書けない(汗)とりとめもなくてまとまらないので・・・。

サクッと読めるのが好きというのもありますが。

私にしては、獠のモノローグが多くて、そして、結局何もしていない・・・。

私としてはこれでも十分イチャイチャしてます(笑)R18書かないから・・。

イラストもちょっとずつ増やしております。見つけたら、『あ、仕事してる(笑)』と思ってください。

 

猫の話は、結構香ちゃん目線となりました。このころの感情としてはお互い色々複雑だったのでは??と。

いくら鈍感娘でも、あれくらいの男の様子には何かしら思うかなあと思いました。

まあ、私の妄想は浅いのでこんな感じです(笑)

TOP絵もちょっと変更して、ポカポカになっていただければ幸いです。

最近は、パラレルが流行りなんですね。内容は、好き嫌いが多少出るかもしれませんね。

妄想は人それぞれですから。私のはパロディーです(笑)

あれでお話を書く気は全然ないので。(だから、描いてもすぐに下げてしまう。)

いつも、繊細な感想ありがとうございます。

 

みなさんが、熱い感想をくださるので、お返事も暑苦しくてすみません。

でも、こういったことがとても励みになっています。ありがとうございます。

拍手をたくさんくださった方々もありがとうございます。

 

去年の今頃も繁忙期で、サイトを立ち上げ始めるころでしたが、今年絶対的に違うのは、休みの日も何かしら仕事がありまして・・・余計に忙しいようです。

せっかくの1周年に何か紙に落とそうかとも思いましたが、どうやら無理(笑)

しかも二次創作の旅にもあまり出ていません。決まったサイト様は見させていただいてますが。

ちょっとお腹いっぱいなのかな?若干、気持ちが枯渇しかけている・・・。まあ、疲れているのかも。

でも、絵を描きたい思いはあるので疲れてるのに黙々と描いてしまうという(笑)

pixivではCH絵を描かれる方が増えてきていて、それが素敵なのでそれはちょこちょこ見て楽しんでいます。

そういったので結構満足している自分がいます。(笑)

 

こんな感じの管理人ですが、細々と続きます、もうしばらくお付き合いくださいませ(^^)