読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

ふとまたお話が浮かんだので、アップしております。

最近は、イラストの色塗りや描き方を色々試してみています。

ですから、

『24h』のイラストはまだ徐々に増やす予定です。

(まだ二人セットの絵を描いてないしね。)

パロディイラストは、下げました。(笑)

 

他のサイト様に比べるとかなりのんびりとカウンターは回っておりますが、

あと少しで10000ヒット。(多分、indexでしか、カウントしてないせいかな??)

12月のサイト1周年とどっちが早いかなあ(笑)

 

何かしたいとは思うのですが、如何せん仕事が繁忙期。

漫画が描けず、文と絵はなんとかという感じです。

 

しばらくゆっくり更新ですが、宜しくお願いします。

 

コメントをくださる方、ウェブ拍手をくださる方ありがとうございます。

とても励みになっております。

お返事はまた後日。