
ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

gift作品アップ・雑記

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

昨日、頂き物の作品をサイトにアップいたしました。

『a time trip。』azuさんの作品です。

素敵な作品です、ぜひご覧ください。

 

今日は、あんまりCHじゃないことを、興味のない方はスルーで。

 

秋の新ドラマが軒並み始まっておりますが、

星野源さんとガッキーのドラマが面白くて観続けようかなと思ってます。

最近、星野源さんは曲の方も聴いているのですが、私はドラマより曲やコントのイメージが強い(笑)

そう、『LIFE』が大好きでして・・・もれなくムロツヨシ氏も好き(笑)

ドラマを見ても若干コントっぽく観えてしまうのですが、面白いです。

ということで、原作漫画は知らないのでドラマのイメージで落書きして見た。

 

f:id:mashibaxxx:20161014200156j:plain

肩幅狭くなで肩な感じで(笑)エンディングのダンスも可愛い。

 

ということで、サイトにアップしたイラストもドラマがらみでパロディを描いてます。

こちらも興味があります。観ますよ。(笑)

秋の夜長、CH以外にも楽しみなものが今期はありそうです。

 

中国でのCH実写化の件、触れないどきます(笑)