ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・STORY1つアップしました。

辺境サイトにお越し頂きありがとうございます。

ここのところ、更新が続いてますが、今月後半からまた多分滞るかと・・・・。

まあ、スキャナーも使えないし、のんびり行こうと思います(←そこ?)

 

お話を1つアップしました。

お話の中身が相変わらず薄くて・・・。私が萌えるところってこんなところなのかな、いや技量が足りないだけか・・・。(汗)

決定的なお話を書いてしまうとそれ以上妄想できなくなる・・・というのもあるかもしれません。

 

以下お返事です。

 

PINさま

台風大丈夫でした。(←今更)こち亀の神谷さんよかったですよね。この声でCHが観たいですね。

雨で近づく二人を・・是非妄想してください。ワクワク。

妄想ラフのあの不評回・・・おんなじところで萌えましたか(笑)だってそこしか救いが・・・。(涙)あんなことも考えたくなるってもんです。

PINさまのパラレル、面白かったですよ。設定最高。よかったら続きを〜。(←あ、希望です。強制では・・・。)

 

マメさま

筋肉〜。頑張りましたよ。いつも細マッチョなのに、格好つかないからゴリマッチョで(笑)すべすべですな。アネモネを強調しようとあの色合いにしたので若干サイボーグですが(笑)マメさんの獠はいつもマッチョなので憧れる〜。

 

眠り猫さま

あの不評回を勝手にRKに変換いたしました(笑)時期が悪すぎる話でしたから・・・。でも、獠の目線もなんか涼しげに見えたので(←勝手に言ってる)昔のような感じではないのだろうなあと思って観ていましたが・・・、別れ際あれはいかん(怒)当時も結構なブーイングでしたよ私の周りは。

 

azuさま

いつも丁寧な感想をありがとうございます。

『暗ミック』ちょっとやりすぎたかしらと思っておりますが・・・。ミックのが色々器用に隠している気がしますね。かずえさんもその上をいかないと、受け止められないよねと勝手に思っております(笑)

地雷の優希回、申し訳ないです。そっとクローズしてくださいまし。他でも書いてますけど私も勝手にいいように解釈しているので読める感じです。(比較的飛ばすけど 笑)

 

チャゲアスのDOYADO聴いてみたら、聴いたことありました。懐かしい。昔友人が好きだったのでちょっとは知っているのですが(当時はCHのサントラばかり聴いていた 笑)曲からイメージすることって多いですね。妄想のしがいがある(笑)

 

その他、拍手をくださった方もありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

あと、嬉しいプレゼントをいただきまして、くださった方から許可をいただき、次回更新時にアップする予定です。

それを載せるためにちょっとだけサイトの一部をいじります。別ページつくろうか迷い中。

う〜ん、出会いって素敵。と思える出来事でございました。(^^)