読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

ILLUST1つ追加しましたが・・・。

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

ウェブ拍手もありがとうございます。

お返事はまた後日にでも・・。

 

ILLUST1つアップしました・・・が、ある事情で昔の手法で描いております。

 

スキャナーが使えなくなった(大汗)

 

まあ、私がアホなんです。

MacBook Proを使用していますが、ただ単にSiriとかアプリのバージョンアップだと思ってしまっていた・・・。最近、あんまり情報を見ていなかった。OSのアップデートだったのよね(泣)

しかも、これのせいで、スキャナーが未対応に。

絵を描いてさあ取り込もうと思っても、うんともすんとも言わないから、スキャナーのメーカーのサイトに行ったら・・・。

一応、新しい方の機種なのでドライバーのアップデートは対応するようですが、それがリリースされるのが未定(号泣)

前のに戻そうと色々して休みが、一日潰れた(笑)

そして、戻らんかった・・・。諦めた・・・。あう〜。

 

オールデジタルにする気のない私はこのまま・・・。

まあ、漫画は描き貯めといて対応できた頃にデジタルで作業します。

イラストはしばらくは前の方法で。

 

 

ちょっと今回のイラスト暗かったな・・・。ミックが描きたかったのよね。

曲からイメージするとキャラが変わってしまう・・・。すみません。