読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

サイトを少し模様替えしました。

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

サイトデザインを少し変えました。

 

でも、相変わらず、レスポンシブではないので、スマホの方には迷惑を・・・。いろいろぐちゃぐちゃですね。すみません。

もっと修行します(笑)

 

買ったソフトを使って、あらかた作っても、アップロードできず(苦笑)

なんか練習だけになった感じで、高い買い物をしてしまいましたが、でも、変更したいイメージは湧いたので、おかげでそれにちょっと近づいたかな。

でも、相変わらずきっとタグはぐちゃぐちゃなので・・・。そこは見ないでください。

本を買ってまで勉強しない人。ビンボー同人を目指してますので。(笑)

 

最近は、CHの同人誌(昨今は薄い本というの?)を、ずっと気になっていたサイト様から購入。

二次創作の漫画でも、萌えを充填できて、ちょっと自分で描く気が薄れてます。

文字も絵も補充できた。う〜ん。

こういうのを見ると自分も作りたくなる・・・けど、それより何より

萌えが満たされてちょっと今はいいやという感じ。

折角サイトデザインいじれたのに・・・。

 

ちょっと身辺慌しいので、イラストぐらいはあげたいと思うのですが、

漫画よりイラストのが浮かばないという。

 

去年の今頃、AHのドラマを観て、再燃して、12月にサイトを立ち上げてた。

1周年くらいは迎えたいのですが・・・。

 

とりあえず、前よりちょっと亀になるかものですが、細々とやっていきますので、よろしかったらお付き合いください。