ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

お話1つ追加しました。

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

先にアップした、イラストとお話に、たくさんの熱いコメントを頂いております。ありがとうございます。とっても嬉しくて嬉しくて・・・。皆さんの萌えどころを知って、小躍りしております。

 

お礼は、また後日。

 

本日、もう一つお話をアップしました。

海ちゃんと美樹ちゃんのお話ですので、獠香好きな方にはつまらないかも・・・すみません。

CHでちゃんとけじめをつけた(笑)二人は、穏やかに時間を過ごしているかなあなんて、夫婦水入らずでお酒を飲むCMをたまに見ると、素敵だなあと思います。あんな感じを意識してます。

 

書きたいお話と別に突発的にこうして浮かんでは書き出すものもあるのですが、そのままになるものも・・・。

 

再燃しての一番の私の創作の謎は、ラスト2のCH本に載せたプロローグだけの話・・・。私、これの続きをどうして描かなかったのか覚えてない(大汗)

何かあって、ラスト本は、サイトに上げているカップリングごとの話を幾つか描いているみたいなんですが・・・結末がどこにも残っていないので私が一番気になるんですけど・・・。当時、買った人にも申し訳ない・・。

 

f:id:mashibaxxx:20160917154815j:plain

f:id:mashibaxxx:20160917154845j:plain

 

本編に続きます・・って書いて未完という(笑)

タイトルがチャゲ◯スの『夢の番人』なので(古っ)、改めてYouTubeで聴いてみた。多分曲のような内容にするつもりだったんだろうなあ・・。

CHだと、多分「熱くなれたら」と「get wild」の映像を足して2で割ったような話・・・じゃないかと・・(覚えてない・・・)あの爺さん、何者??(笑)

 

気が向いたら、2◯年越しで続きを考えてみようかしら・・・。

昔はこういうつかみどころのない話をよく描いていたなあ(遠い目)

 

戯言でございました。