
ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

久々のアナログ。そして、今更ですが・・・。

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

ウェブ拍手、コメントありがとうございます。

お礼はまた後日・・・。

今日は、昔のイベントでのスケブを発見して、久々に描いてみたくなり...。

f:id:mashibaxxx:20160902144033j:plain

この向きが多分一番描きやすいのだと思います。(汗)

でも、だいぶ線を直しながら描いた。

昔に比べると描くのが遅い気がします。

普通の画材(笑)←漫画を描く道具以外の意 は、残っていて、

久々に『水彩色鉛筆』で軽く着色してみた。

f:id:mashibaxxx:20160902145142j:plain

言い訳ですが(汗)、12色しかないので、色合いがね・・・。下手だなあ。ははは・・・。

色鉛筆で細密に塗るのもたまにはしたい気もします。パステルとかね。

 

これを少し加工したものを拍手画に追加しています。久々に追加しました。

最初に来るようにしたいのですが、順番が変えられず・・・。

すみません。

 (追記:一番最初のを消して置き換えました。1クリックで出るはず・・。すみません。)

 

ウェブでサイトを立ち上げて、9ヶ月。何しろ再燃でかつブランクがあるので、色々私のしていることって古いということが先ごろ判明(笑)

(笑)←これって、表現の仕方として古いらしい・・・。でも、絵文字がうまく使えないし、漢字一文字で意味が通じるのでなんとなく使っております。

 

あとは、皆さんお感じかもしれませんが、キャラの呼び方やタイトルの呼び方とか諸々。

香ちゃんの呼び方。『カオリン』って、どこから来たの???(←おい)

美樹ちゃんの結婚式の時にハンマー食らった獠と鐘の音が重なった描写がありましたが、そこ?(その前にもあったような???)

私はその印象が薄いらしく、ずっと『香ちゃん』『香』でやっております。

『CH』・・・これは公式でも言っているからいいのかな?でも、『シテハン』とも言います?

奥多摩後』とか・・・。(これは使ってますが・・・。)

他にもネットスラング?というかそう言った、同人関係の今の用語もあまりわからない(笑)

 

色々時代遅れな表現の多いサイトですが、基本原作準拠で運営しています。

内容に関してもその傾向がありますので、お話の振り幅が狭い傾向にあります。

(Rもパラレルも基本ない。と言うか技量がない。)

今時こんな言い方しないよ〜とか諸々あるかもしれませんが、どうぞお目こぼしくださいませ。

 

今更なので、『ABOUT』にも記しておりませんが・・。

記事が上書きされていくと時間とともに表示が整理されるので、こちらに書かせていただきました。