ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・STORY1つアップしました。

いつも、辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

すごく時間が空いてしまいました。

STORY1つアップしました。

行き当たりばったりの9P(汗)なんとかオチ(?)をつけた。

文にしたら超SSだと思いますが、ぐったり。だから、何?とか言わないでくださいね。

最近、他の方の長編の二次創作の世界がどんどん広がっているので、その世界観に驚きつつ、私には無理〜と実感しております。本当にすごいわ。

 

もう一個は、文ですが、これも絵をつけますので、またしばらく更新は・・・。

夏が終わる前に仕上げたい。(希望的観測)SSですら遅筆・・・。

 

以下は、拍手コメントお礼です。

 

azuさま

事件の予感・・・すみません。(汗)きっかけだけという・・。

後ろのイチャコラを描きたかっただけのお話です。あはは。

私も気に入っているイラストを好きと言っていただけると嬉しいです

私がイラストの後に書いている戯言でもわかるように、いろいろな方の二次創作の影響を多分に受けております(笑)azuさんのお話も私の想像力を掻き立てます。

コメントの内容からすると、azuさんと好みが近いのかもしれませんね。(勝手にすみません。)

またお邪魔させていただきますね。

 

眠り猫さま

初めまして、コメントありがとうございます。

原作の雰囲気とは離れているかもしれませんが、

好きと言ってくださると、描いているものとしては嬉しいです。

またお越しくださいね。