ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

近況報告

いつも辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

カウンター見ると回っているので、お越しいただいている方には申し訳ないです。

 

だいぶ日が経っているのに、未だ描き上がっていない‥。(汗)

線画は終了していて、ただいま、ベタ・トーン貼り中です。楽しいのに、体えらい(苦笑)

元々、遅い上、時間があまり取れず、余計に時間がかかっています。

 

f:id:mashibaxxx:20160820135030p:plain

こんな感じです。相変わらずの顔だけ漫画(笑)

これを描いている間に、文も一つ書いたのですが、こちらもやっぱり絵をつけたいと思うとまだ時間がかかる‥。

最近、CHの小説版を取り寄せて読んだり、新しいサイト様のお話を読んだりして、萌えを補充しております。

私の場合、絵で表現するのが大変だと文に行き、文で表現するのが難しいと絵にしたりという感じなので、あまり上達せず、中身も薄めなのですが(笑)、読ませていただいているサイト様のお話は深みがあるし、そうかそういった隙間STORYがあるのねと楽しんでおります。

特に日記形式で時間を追っているものが、最近好きで、本当にすごい。面白いです。絵を描きたくなる。

 

実は、昔CHの二次創作をしている時は小説を書かれる方は私の周りには少なくて主に漫画やイラストでした。今回再燃して、こんなにも小説を書かれる方がいることに驚いています。

自分好みの文を書く方を見つけて、あとは漫画を描く方がもっといたら、満足して、もう私はROM専に戻れるなあ。(先生が描いてくれれば、もちろん一番ですけど。)

現行で更新されている漫画を描かれるサイト様が殆ど見つけられずちょっと寂しいです。pixivにたまに上がるのを見て喜んでおります。

う〜ん、やっぱり紙媒体で欲しいよ〜。