ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・TOP画更新

暑い日も続きながらも最近ちょっと朝晩涼しくて、

ありがたいと思うこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

更新速度が落ちているのは、いろいろね。(笑)

 

ウェブ拍手、いただきましてありがとうございます。

pixivもそうですが、やっぱりこういったものが萌え続ける、原動力にもなっている今日この頃。

ありがとうございます(^^)

 

以下、拍手コメントお礼です。

 

マメさま

たくさんコメントいただけてうれしかったです。

ありがとうございます。

四重奏は、皆さんもよく書かれている雰囲気だとは思いますが、似ているようで正反対のカップルがその後どんな感じか妄想したかったというところです。

 

アニメのイメージは私はどうしても『北原先生』のイメージが強いようです。

当時見ていた作品のアニメーターさんが結構、ご逝去なさっていていろいろ残念ですが、新しい方にもCHを上手に描いてくださる方もいる(SP2とか)また、観てみたいものですね。

 

どさくさまぎれな二人(笑)こういう感じが大好きです。また描きたいなあと思います。

 

PINさま

いつもコメントありがとうございます。

紙芝居的、『四重奏』。私もギャグ顔の二人は楽しく描きました。

この二人の間ではこんな感じが繰り広げられていそうです。

 

戯言、萌えに共感していだたけて嬉しいです。

そして、 CHのサイトにカウボーイビバップ(汗)

喜んでいただけて・・・。案外難しかったですよ。スパイク。

 

TOP画を変えました。

これが意外に苦労しまして・・・。

やっぱり素人がサイトは無理があったと痛感(苦笑)

よせばいいのに、スライドショーがやりたいと思って、案の定、四苦八苦。

テンプレを使ったり、ソフトを使用してみても、最後の最後でアップロードできない・・という。

制約が多いのですよね。無料のサーバーは。しかもMacだし。

しかも、ど素人なので多分、いろいろぐちゃぐちゃだと思う。(恥)

ということで、コピーして使えるサイト様の無料版をなんとか入れ込めました。

 

他ももうちょっと触りたいのですが・・・。

・・・いつになるやら。