読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

雑記

辺境サイトにお越しいただきありがとうございます。

ウェブ拍手もありがとうございます。

お礼コメントはまた後日に・・・。

 

描きたいなあと思うお話とかちょっと浮かんではいますが、

仕事が忙しく、休みも休みじゃなく、ちょっと取りかかれそうにない感じです。

体えらいし・・・。(年だな。)

本日は、CHとはあまり関係ないので、興味のない方はスルーで。

 

 

今日はやっと先日買った、『カウボーイビバップ』を観ております。

案外覚えてないのよね(笑)

やっぱり、かっこいい。そしてクオリティが高い。音といい絵といい、物語といい。

これCHのSP3と同時期の頃の作品なんだよね。

『堕天使たちのバラッド』あたりまで観て、

アクションといい、銃撃シーンといい、ビシャスとスパイクの過去と現在を、勝手にCHに置き換えて妄想したり・・、そもそもスパイクの設定がAHの撩っぽいから、ハードボイルドに重視したらこんなんかなあとか(ファンの方すみません。戯言です。)勝手に思って萌えておりました。

 

普通に作品として好きなので、山寺さんのスパイクはかっこいいと

ただただ思っているのですが・・・。

 

初描きビバップ。(すみません。諸事情で画像下げました。)

スパイクは髪型が、撩以上に難しいし、フェイはこんなに目の大きい絵をもう随分と描いていないので、苦労した(汗)

いかにCHしか描いていないか・・・(昔は他ジャンルも描いていたのですが・・。)

なんか、アニメの絵って色々現実離れしすぎていて今の私には難しい。

そして、最近のアニメは全然だからさっぱりわからない。

これだから、再燃組は・・・(笑)

この絵、CHの二次サイトなのに、ジャンル違いを上げてしまった。pixivにしようかな。