ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

自己満足の世界へ2

いつもお読みいただきありがとうございます。

自己満足のその後でございます。

今回は、CHに関係ないことも書いてますので、興味のない方はスルーで・・・。

f:id:mashibaxxx:20160630214849j:plain

その後、市販のミニクーパーキーホルダーに、小物をつけました。

チャームは銃のみアマゾン。あとは100円均一さまさまです。(笑)

アンティークゴールドのパーツを、ゼブラのマッキーペイントマーカーの金で塗ってみました。

今回、弾丸は買わなかったのです。色がシルバーだったので。

でも、1個おまけを付けてくれまして、先の方だけ色を塗ってみました。

金と一口に言っても、ミニはピンクゴールドみたいないな色なので、差ははっきり(笑)

まあ、自己満足ですから。

指輪の赤も、先にレジンで試したけどあまりで、油性マジックの赤で十分でした。

f:id:mashibaxxx:20160630214902j:plain

カバンにつけるとなんだかわからない。欲張りすぎだから。あはは。

f:id:mashibaxxx:20160630214854j:plain

先に作ってあった方。これに重ねて金のミニつけてたのですが、その方が良かったかも。

CHのDVDはインポートの劇場版とSP収録のものしか持ってないのですが、

この間その後ちょっとハマった『カウボーイ ビバップ15周年ブルーレイ』は買った私(笑)なぜ?

CHの創作の合間に観ようと思っているけど、今の所見れていない。

思えば声フェチの私がハマったのは神谷さんより先に山寺さんだったので。

このスパイクの前に、『OZ』のネイトとか、大昔の『オーガン』とか(笑)

CDも持ってるし。

CHハマった人は案外、その後、ビバップにハマった人が多いのではと勝手に思っています。

でもだいぶ一般人だったし深夜だったから、ちゃんと見てないのよね。

だから買ったというのもあるのですが・・・。

最近、本屋に行くと思うのが、コナンやルパンのDVDコレクションとか、はたまたジャンプ連載陣のディアゴスティーニ系のものが出ていて羨ましくなること。

無理なんだろうな、CH。あぶない刑事もあったのに。コブラもあったのに。いいなあ。

北条先生と並び好きなのが浦沢先生で、『漫勉』を好きで毎回見ているのですが、

9月にまた始まるそうで。

北条先生出ないかなあ・・出ないよなあ。

観たいなあ・・・。

 

自己満足に萌え語りました。すみません。

今日は、『戯言』と『ILLUST』も更新しております。

よろしかったら、ご覧ください。