
ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

自己満足の世界へ

いつも辺境サイトをご覧いただきありがとうございます。

拍手もありがとうございます。

 

創作と言えるものではなく、なんかパーツを集めて作りたくなった。

 

f:id:mashibaxxx:20160615204807j:plain

 

ちなみに、手前のミニは既製品(笑)これにも何かをつけようかなあと模索中。

作った(?)のは奥のもの。

昔、金属でできたパイソンを持っていて、すでにそれはなく、

でも無性に欲しくなり、ネットでパーツを探してみた。

そうしたら、いいのがあるじゃない(笑)と、

パイソンとローマンの代わりになりそうとパーツを買ってみた。

取り寄せてみたら、ローマンぽいのの方が精巧に出来ててちょっと残念。

 

でも、いいやとあとはイメージに合いそうなものを100均一で買いました。

真ん中の物体は、一応『こんぺいとう1号』。

ウッドビーズにちょうどよく星型のシールを見つけたので貼ってみた。

これ、たぶん剥がれるから、レジンでコートした方がいいなあ。

ハンマーも作りたかったけど、細長いウッドビーズが見つからず、いろいろ考えたけど断念。

指輪は普通にありましたが、これも赤いレジンを塗ろうかと買ってある(笑)

 

引きで撮っているのはアラが見えるから(笑)

なんでこんなことしたかと言えば、昔ならいざ知らず、今はアニメグッズとか恥ずかしくて

使えないお年なので、なんか持てそうなもの作れないかなあというのがはじまり。

トートバッグとかバッグチャームとしてつけたいなあぐらいに。

 

再燃して、もうただ自己満足の為に絵を描いたり、こんなことをしているのですが、

時代にはどうも沿っていない模様(苦笑)

でも、このまま細々といきたいと思います。

もうちょっとこの熱は続きそうです。

 

それより、SS1ヶ月放置だ・・・進まぬ。