読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・カウンター5000HIT

いつも辺境のサイトに遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

ちょっと間が空きました。(汗)

仕事がちょっと忙しくて、休みもなんだか休みじゃなくて・・・。

 

しかも、SSが滞ったまま、他のもの描いてます。ということで、久々にSTORY1つアップです。

なんか同じようなものばっかりですみません。これ以上の2人が描けないせいですきっと。

今回は、音も何も浮かばずに描いたので、まんまのタイトルがついてます(笑)

 

カウンターも多分、一昨日5000を回ったようです。ありがとうございます。

ゆっくりなのかもしれませんが、それでも見に来ていただけてるんだなと嬉しいです。

5000HITにちなんだもの(?)は後日アップいたします。

タイミング的に、今回の漫画でも良かった気がする・・・。と思ってしまった。あはは。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ウェブ拍手もありがとうございます。

たくさんいただける日もあるのですが、コメント頂ける方以外どなたがくださっているのかはわかりません。くださった方、ありがとうございます。

とても励みになっております。

 

以下コメントお礼です。

 

マメさま

いつもコメントありがとうございます。

あのイラストのその後の妄想は、言われてみて。ああと思いました。

私は、二人でソファでそのまま寝ちゃうがいいなあ。

 

PINさま

コメントありがとうございます。

槇村推しなつもりもないのですが、最近多めです(笑)

RKのイラストについては、もしかしたらご希望に添えるかも???

 

risaoさま

先回はきちんとお礼が言えずにすみません。

大人な二人はちょっと私には限界があります(苦笑)

でも、CHの2人を素敵に描けたらなあと思っております。

また、お越しくださいね。