読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・雑記

いつも辺境のサイトに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

ウェブ拍手、コメントありがとうございます。

いただけるととても励みになります(^^)

 

PINさま、risaoさま、マメさま。

 

ありがとうございます。

なかなか妖艶な大人なイラストが描けませんけど、

妄想の続く限り描いていきたいと思います。

 

挿絵付SSが全然進まず(汗)、妄想イラストばかりあげていますが、

ゆっくりとカウンターも回り続けております。

ありがとうございます。

 

キリ番リクエストとかはやらないのですが、

5000になりましたら、それに合わせてイラストでもあげようかと考えています。

お持ち帰り可にしようかなあとか(←欲しい人なんているのかな?)

 

気分が変わったらすみません。

とりあえずそんな感じでふんわりと考えております(笑)