読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

イラスト一部修正&ログ作成

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

拍手ありがとうございます。

 

ちょっと、ILLUST内を整理しました。

アルバムメーカーに初期のものから順に整理しています。

最初の頃の下手さとソフトに慣れていない感がすごいので消してもいいのだけど・・・。

 

あとは、イラストを修正しています。

『都会のシンデレラ』と『撩と悪女と槇村と』の2枚。

『撩と悪女と槇村と』は、色が暗かったので明るく補正しているだけですが、

『都会のシンデレラ』は服の色をもっと鮮明に1から塗り直したのと、

何より撩の顔を描き直しています(笑)香ちゃんもちょっと目元を大人っぽくしました。

 

なんか私は疲れている時に描くと、撩の顔がムーミンぽくなる(笑)

(注:顔がむくんだ感じになる。)

『十六夜』もややムーミン

線画の時と、色を塗った時でどうしても差が出てしまう・・・(汗)

こちらも直したい。

 

あとは・・・『pixiv』にも、大きいままでサイト内のイラストをアップし始めました。

 

あっちこっちに手を出しすぎかも。基本はサイトで自由に(笑)