読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

トップ画変えました&雑記

いつもサイトに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

突発的にトップ画を描き、変更しました(笑)

 

今、SSを書いていますが、文字数は相変わらず少なめで、挿絵が多いものを作成中です。

半分までは線画が終わったけど、まだ半分ある・・・(汗)

 

ちょっと疲れて、違うものを描きたくなった(笑)

 

というか、届きましたよ。

XYZエディション購入特典 DVD』

 

観ましたよ・・・・。

 

感想・・・。

なんか違う感・・・。

やっぱり、AHの撩とCHの撩は別人です(笑)

CHの撩の発する言葉じゃないよね・・やっぱ。

あと、やっぱり30年経ってるんだなあ・・・。色々と・・。(遠い目)

 

でも、エンディングイラストとか、無音のエンディングアニメーションは良かった。

原作の最後の数ページのシーンをやってる感じ

(無音と言っても、セリフがないだけでBGMはGET WILDです。この内容にこれは違う感があったけど、まあ、いっか(笑))

 

で、トップ画はそこの最後のシーンから来てます。

ケチつけてる割には、しっかり描いてるから(笑)どんだけ。

 

ブルートーンも飽きたので(笑)色をつけてみましたが、塗り方も軽くラフに。

本当は撩の服を原作仕様にしようかと思ったけど、DVDに合わせた(←なぜ?笑)

 

追記:限定公開MV下げました。予告日より2日多く公開してしまった(笑)