読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼・雑記

いつもサイトに遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

ウェブ拍手もたくさん押していただき、ありがとうございます。

すごく励みになっています。

カウンターも気づいたら4000を回っていました。

5000ぐらいで何かしようかしら??(でも、予定は未定です(笑))

 

ちょっと間が空きましたが、イラストを追加しています。

 

中古ですが、『北条司漫画家25周年記念 自選イラストレーション100』を買いました。

最初に刊行されたイラスト集はタイムリーに買っており、今も家にあります。

こちらを買わなかった理由は、表紙がAHだったから(笑)

でも、結局再燃して、その後のJAMPノベルとか全く見ていない為、見ていないCHのイラストを最近色々目にするようになり、じゃあちゃんと欲しいぞと、

今頃買っているわけです。

CHも良かったけど、CHの頃の絵柄でキャッツアイが描いてあったのが良かった。

あれ??(笑)そっち?おい。

 

最後に先生へのインタビューが載っており、この作品集の表紙絵の色の塗り方が描いてあったのですが、今の私の塗り方はほぼ同じかも(笑)

ベースに(私はアプリで)色をつけておいてから、(私はペイントソフトで)色を塗る。

先生はアナログで私はデジタルですが、色の乗せ方という意味では同じ。

あら、ビックリ。私のこの塗り方は苦肉の策なんですけどね。

出来上がってみて、結果オーライになったのです。

 

 

以下は、拍手コメントお返事です。

レス不要とのことでしたがお礼を言わせてください。

 

PINさま

コメントありがとうございます。

また、ご自身のブログに感想を残してくださってありがとうございます。

あの感想は、嬉しかったです。

また、遊びに来てくださいね。

 

マメさま

いつもたくさんコメントくださってありがとうございます。

それぞれに細かな感想くださって本当に嬉しいです。

共通項もいっぱいあり、共感していただけている部分もあり嬉しい限りです。

マメさまのイラストも好きなので、また、新作にお目にかかれることを楽しみにしています。