読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

拍手お礼

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

こんな辺境のサイトですが、記念日前後からその日に合わせてアクセスや拍手数がアップしてたりして嬉しかったです。

 

いろいろなサイト様でもお話やイラストがアップされていて、私も楽しませていただきました。

 

拍手ありがとうございます。以下はお返事です。

 

マメさま

レス不要としてありますが、たくさんコメントくださってますので・・・。

ありがとうございます。励みになります。

興奮気味のコメントは私も嬉しくなります。

私もまた、お邪魔します(^^)

 

ケシさま

コーヒープリンス、ご存知のようで、嬉しいです。

本当に最近、CHキャラで変換できるなあと思いました。

ケシさまは、それを元にパラレルを書かれているんですね。

ぜひ、読んでみたいです。

たくさんお作があるので、ちょこちょこ読みをさせていただいております。

文章力というか、表現力というかとてもすばらしくて、私は簡素な文しか書けないので尊敬します。

しかも、それがオシャレな情景として浮かびます。

コメント、ありがとうございました(^^)