ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

STORY1つアップしました

一応、希望日・・・ということで、本日アップです。

中身があまりなくてすみません。本当に自己満足です。

昔、初めて同人を作った時に描いた漫画も、この『都会のシンデレラ』の後日、撩の誕生日の日の心情を描いたものでした。

でも、実際は、海坊主との決闘に話がいく途中で、香ちゃんとは仲良く過ごしていないので(笑)

幻の日に・・。

それよりもちょっと時間軸を戻した、3月23日から、24日にかけた部分の隙間を勝手に妄想してみました。

時間もそのくらいでアップしようかと思いましたが・・まあ、やることあるしね(笑)

 

これを描き上げた後に珍しく、3月31日でお話が膨らんだので、今、絵と文で作っておりますが・・・そうなると、3月26日どうしよう・・・(汗)

偶然、その日に因んだ話が浮かんだというだけなので・・・。

イラストで何かアップしようかなあ・・。

物語は時間的に無理だわ。