
ESQUISSE

シティーハンター二次創作サイトです。

トップ画変えました。

サイトのトップ画を変えてみました。

サイト名が『ESQUISSE』なので、あまり色をつけてません。

今回は髪の毛と影はちょっと色をつけましたけど、基本は鉛筆タッチのまま。

色合いも悩みましたけど、タイトル文字に合わせたままです。

f:id:mashibaxxx:20160211141036p:plain

何を描こうか悩んで、昔の自分の本の中の構図を利用。

物語のワンシーンで、本当は怪我をした香ちゃんがちょっとふらついて撩に寄りかかっているというものでした。

今回は、傷等は描かず。

どうしたらこんなシチュエーションなるかは妄想できませんが・・・(笑)